信じる者は救われる日経225Fシストレ物語
日経225先物で海外指標も組入れて開発した寄り引けシステムトレードの売買サインを配信中!! シストレは確率的優位性を重視した投資スタンスだから信じる者が救われる。
ご利用FAQ Part1
FAQ

尚、下線分に関して2007年12月24日にて
変更、追加をしました。 

     運用に際して
システムトレードとは
システム化することで投資家の感情を
一切排除して機械的に取引できる
投資手法です。

特徴は、
確率的優位性に基づき構築されて
おりますので、
ドローダウンを乗り切り継続できるか
否かが成功のキーポイントになります
だから、
「最初に負け(ドローダウン)から
始まれば“なんだぁ、
システムトレード”って
儲からないんだ!!」と思いがちですが、
年間利回りと言う考え方で対処して
頂ければと思います。
 
     ロスカットはありますか?
相場には、絶対はありませんので、
ロスッカトはしてください。
ロスッカトが出来ないことは、
端的に言えば、
リスクは無限大と言えます。
従って、今回のシステムには、
ロスカットを
”買い”サインのときは、150円*90円
”売り”サインのときは、170円*120円
設定しています。
 
また、ザラ場中、張り付いて相場を
ご覧になれる会員様もロスカットの
逆指値注文ができる証券会社を
お勧めします。
 
     運用資金について
日経225先物を1枚建てるのに
必要な資金は、
2007年10月15日現在、
SPA証拠金が60万円です。
最初は、シストレの確率的優位性と、
ドローダウンも考慮して多めの資金を
準備された方が安心かと思います。
目安として最低300万円程度あれば
大丈夫だと思われます。
また、資金の少ない方は
日経225先物miniから始めて
少しずつ増やすのも一案化と思います。
 
尚、SPA証拠金は毎週月曜日に変動します。
しかし、個々の証券会社でSPA証拠金に
対して何パーセントの割り増をして
最低証拠金の設定をしていますので、
注意してください。
 
 
* ドローダウンは必ず訪れます!
安全最優先のため、
余裕資金の活用でお願いします。
 
 
売買サインの利用の方法は?
★シグナル配信の運用の流れ
Ⅰ、当日のシグナルの配信時間は
午前8時50分までに配信します。
 
Ⅱ、売買シグナルに従い、
寄付き成行で
新規“買い”または、“売り”を
個々の証券会社に発注します。
 
Ⅲ、約定後
ロスカットの値を逆指値注文で
寄付き“買い”のサインの時は
逆指値注文を
始値から-150円*-90円で注文を出します。
 
寄付き“売り”のサインの時は
逆指値注文を
始値から+170円*+120円で注文を出します。
<注意>
逆指値の値段が”買い”、”売り”サインで
違いますので注意してオーダーしてください!
*また、ロスッカトの設定値段算出は相場の動きを
考慮して変更しますので注意してください。
 
Ⅳ、14時45分頃
当日、
逆指値注文が執行されていなければ、
逆指値を取り消して、
“大引け成行返済”の
注文に変更してください。
 
申し込みの際
必ずPCのメールアドレスを
ご用意してください
     hotmailなどフリーメールの場合
メールが届かないトラブルが起きる
恐れもありますので注意してください。
 
. システムについて
システムの詳細についてのご質問には、
市場での優位性を保つため、
お答えできかねますのでご了承下さい。
また、その他の質問に関しては皆様の
ご要望が多い場合、
当ブログの“ご利用FAQ”もしく、
“お知らせ”でお答えさせていだだきます。

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2005 信じる者は救われる日経225Fシストレ物語 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
